不本意


どうやっても気持ちが立て直せないときは
寝るのがいちばんとわかってるけど
やはりそうもいかないことも多い

でもひきずっていいことは
1ミリもないんで ムリヤリ切り替える
むかしはできなかった今はできるようになった
50年かけてトレーニングしたから
えっへん

だいたいさ
よのなかって理不尽なことと 
そんなばかなで構成されてて
自分が 
こうあればいいな と思うことの
70%くらいはゆがんで伝わってるしな

そこを嘆く時間が勿体ないんだよ今は
あしたボケてきおくなくすかもしんないし
失禁してもしてねえよって言う人になってる
かもしれんし
うっかり押されて電車のドアに挟まるかもわからんし


http://digital.asahi.com/articles/DA3S12471893.html?rm=150



b0150018_00440779.jpg

PHOTOGRAPH BY ORSOLYA HAARBERG, NATIONAL GEOGRAPHIC CREATIVE








[PR]
by saku-saku-chika | 2016-07-22 01:03 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika