びょーん






あれもこれも もうぜーんぶ とびこえろ 妄想だけでも
b0150018_02261936.png







おわってみて あらためて洗い出ししてみる 次へのために



引きこもり とひとくくりにはできぬ
10代と20代も違うし ましてや中年40代も後半となれば
すでに初老の立ち位置であるから

今回 公の力をいろいろ探してたよって つないで
ようやくこぎつけた感があるが
これが身内でなかったら もっとテキパキ
やはり感情が邪魔してなかなか オヌシきさま と
ついつい横道にそれるんだな当然

でもね
どんなツラい思いをしようとも
いきてる間だけだからさ 亡くなったら
ぜんぶないし 思い出とか言うけど
ないよ どりょくも苦労もオール

だから いいのもう5分先を考えていきてく
5本くらい並行してると思う事柄も
バラしゃいっこだよ
だってまんなかのじぶんは1体しかないんだからさ



保留で未着の2つの原稿も
低調に終わった春期の試験も
留学と位置づけてる実習の準備も
ターミナルの方の残り時間も
ぜーんぶぜーんぶ
過去になる



怒っても嘆いても
ぜんぶね






[PR]
by saku-saku-chika | 2016-06-26 03:33 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika