あけて












たんじょうびおめでとう いかされてるってことで じゅうぶんめでたいよ

b0150018_00384099.png

Photograph by justin hofman, National Geographic







たぶんさー じぶんでも そのうちなんとか修正できるだろって
思ってたんじゃない?だけど負の要素って
どういうわけか加速すんだよね 自分が知らず知らず
そうしてるってとこもあるだろうし

すべてが悪い事ばっかりじゃないよと
言ってあげたい気もするけど よしとく
だって今なんも信じられないでしょ
おのれすら いやそこはすがってるから信じてるか

あまり長い時間一緒にいるとしんどいね
きっと親子もそうだよ
そして 場面が違っても
年長者のふるまいとか
年下の謙虚さは
必要だと思うよ できないならできないなりの
誠意とかいうやつが

こんな中年期を迎えるなんてね
想像したこともなかったよ


納得した 腑に落ちる日々が
おとずれますように
こころよりお祈りするよ
別々だからさ

[PR]
by saku-saku-chika | 2016-06-11 00:41 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika