人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なる





しごと行ぎだぐねぇえええ(ω・`)
次なる_b0150018_09562259.png

Photograph by Bruno View, National Geographic
























なぜ人は と書き出して
あーそうやって よそに転嫁するとこからそもそも
悪い流れになるんだよなと思い至る
一般論に寄せたところで
自分の愚かさが薄まるわけでなし

わざが足りない
アタマが足りない
知恵が足りない
アイが足りない

だからどーするよ
スペシャルな秘策なんてないぜ
はなっから
かんがえろかんがえろかんがえて
うごけ






つうか 課題またしても再々
トホホ ほんとアタマ悪い子ちゃん
学習能力以前に人の話きいてないのかも
理解があさいというか思い込み?
それもあるかもしれん

でも今期
担当教官が納得いくレスを下さるので
ああそれならまたやり直すか
と思える てことは
前期やはり異様だったんじゃね!?
もう済んだことだから流せや八兵衛



可能性って
幅とかじゃなく
素直さとか なんか履歴に頼んない
浸透性みたいな部分かも


ほらあきらめたらそこで試合終了ですってば
でもバスケやったこともないんですけどね
まあ
生きてる間のことですしオール
しかも意識あるうちって考えたら
一瞬だもの

すぐにわすれてしまうんだぜ
みんな
みーんなね



そして繰り返すざんねんないくつも
でもさ
だからかわいーんじゃね
ニンゲンさまって
ナンチャッテ










夜しかあいてない文房具屋さんがあるらしい千葉に https://kinarino.jp/cat2/7898

いいなーそうだ!ほんものの婆さんになったら文房具屋になろう夕方から夜だけ開ける



by saku-saku-chika | 2016-05-10 05:55 | つぶやき