人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止














だいぶ傷んだなー・・
小休止_b0150018_11533889.jpg
カラダは正直おしえてくれるうちに耳を澄まそう代わりなんかいくらでもいる























リアル友 と自分だけ思ってたんだろうな
アカウントが削除されていた
メールの返信もなくなって久しい

そういう時にかぎって
ふだんなかなか会えないような
これまた友から連絡が

でも今の自分は人とあって話すことが
できるんだろうかとふと考えてしまう
しごとで日々摩耗し尽くして
話して話して話して とにかく話して
すっかりくたびれた

どんなに向き合っても
ダメな時もある
向き合うことすら拒否ってのもある

引っ込み思案で内向的で
そういうオノレを克服したわけじゃなく
ただ ひっくーい位置で設定しているだけ
もう内弁慶の看板しょって振りかざす年齢じゃない

だから
むりやりにでも引き上げて
ハタから見たらどこがって位置でも自分的には
結構頑張ってあげてあげて

でもちょいと折れた
ですんで ひと呼吸いれます
ガタガタなんであちこち






by saku-saku-chika | 2016-05-04 00:00