汲まぬ









そこにいる人数分だけ優先順位の違いがあり嫌悪の差があり甲乙丙と だがしかし決定し進行は必要であり伴う批判は避けようもナシ

b0150018_13092350.jpg





















それにしても
終わってみれば 2時間 場を変えてお二方と
シチュエーションはまったくちがうけれど
消耗した
前者はともかく

むずかしいなあと感じたのは
若い人と違っておとなは基本守りに入ってるから
もちろん自分含め
ガードがかたい というかしなやかさがないんだよね
これくらいがベストです ここまでしかムリっす
っていう立ち位置をやっぱ崩せないもんなんだなあと
もーぜんぜんダメでえ とは言わんのだよなあ
まあ タフなお方なんだと思うそして
自信がおありだ当然のこと

そりゃそうだよ18年の経歴って子どもがほぼオトナになるし
自分の6倍じゃないっすか
はなっからお話しにならんわけさ

もう時間にまかすしかないかな
ただオノレの体力が
ついていくかどうかは謎
チームってほんと試される
いまどーすんの次ぎどこいくの1時間後どーしてなきゃいけないの
ってね



謙虚って自分の為なんだろうと思うんだ
ひとによるけど そして
やっぱ人は変えられない かといって自分だって
そうそう変えらんない
でも悩まないよ 解決になんないから時間勿体ないし
そういう時間稼ぎはもう卒業

きょうできることをする
のこったぶぶんは のこったとき考える
先回りの心配は無用それは予防じゃない

悩みを課題と言い換えたりもしない
ただ積み残しがあるってことを
ちゃんと自覚しておこうっと





[PR]
by saku-saku-chika | 2016-04-20 01:00

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika