人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍ると





シャボン玉だってワレんだね
凍ると_b0150018_12355472.jpeg

Photograph by Hope Carter, National Geographic













おちつかなかった
たぶん久しぶりに緊張していたんだと思う
不安を解消しようとする労力を
もう放棄しよう だって大変過ぎ

それよか 興味の範囲を
ほんのすこしだけ広げればいいや
拒否されてるかどうかよりも
まえにすすんでくっていう表明だけは
していくしかないかなあ

はやく単位が確定して
来期の去就が
まいったな と思うことが増えすぎて
へこむ へこむが それはそれで
とも思う なにも始終覇気にあふれてなくったって
かまわんだろうと

しかし試験とか いろんな結果まちって
ほんとうに苦手 そして
担当教官も
・・・いっちゃった
ま むこうもだろうけどな


業界的にだけでなく
相手あってのことなので
守秘義務コンプラうんぬんで
以降も詳細は霧の中情報でお伝えする
わけわかんないだろうけれど ご勘弁を
あ 成績や合否にかんしてなら
われのことゆえ 出たらお知らせいたしますよ
3月まで おあずけですが





by saku-saku-chika | 2016-02-11 00:00