脱兎の


あまりにも有意義なスクーリングから連なる勤務が
じぶん至上ハードさ2ばんめくらいな感じで
その前の週も おんなじループに陥り
予期せず家でマーライオンと化したが
今回は おとなしくちびちび水を呑んでいたので
だいじょうぶではあった
カラダ的には

ただね お気持ちとしてはですよ
いかがなものかと 老体にむち打ってまで
貢献し続けるのは そう受け取ってもらえてもいないわけだし
まあ やめないけど今は
あんなに過酷な1年めを
喘ぐように過ごしたのに今 今さらかよと

でも くたびれたなー くたびれた
波に乗れない ってか泳げないしもともと
だから おぼれて波打ち際にたどり着くけど
又すぐ波にもってかれて

やっと休みなのにもうすぐ雨らしい 無念
でも無理矢理 洗濯した
さーレポート再提出やりますかっっっ

あしたからまた連勤
クリスマスは無縁ですわよ おほほほほほ
あ そうそう今年は
大晦日三が日も 勤勉なスタートでご御座いますこと
かみさまっ ちょっと ちゃんとみてるでしょうね
鳥のよーにみてるんでしょ
よろしくたのみますよ
いろいろ





b0150018_1119564.gif









[PR]
by saku-saku-chika | 2015-12-23 11:55 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika