五輪書





ただしマンガ( ・‿・ )
b0150018_10020229.jpg
苦手科目をつくらないことだなあ
これが追試を得て身にしみた事
だってそもそも選んだの自分だしね
厄介さをセレクトした時点で
そりゃもれなくついてくるよね
すきじゃないもんも

ありえないし やりやすいこと好きなことだけで
構成されるものなんか
さすれば いかようにして おつきあいするかってとこやろね
複数あるってのがなあ ま嘆く事なかれ
いつかはおわる それは自分が決める事じゃない
やるべき事を淡々と いや粛々と

ひとはね好き嫌いあっていいとおもう
そこは克服すべき事じゃないし
そんなん制御できないもん
それ以上膨らませなきゃいいだけのはなし
かまわない そこにたちどまんない
いやなもののそばに



んーまあ
とりあえず2本レポート終了
洗濯物とりこんでたたんで掃除機はそれからだな
いやいや それより学科にも手つけませんとね
置けば置くほど億劫になるからさー
おのれセレクトとはいうても

八兵衛ファイト059.gif




[PR]
by saku-saku-chika | 2015-09-14 10:44 | つぶやき