人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春おわる



2週にわたる春期の試験がようやく終了
疲労困憊 それにしてもだ
やってみておもったのが
嗚呼 目がっっっっっ つっ疲れる・・
そして

あーそういえばテキストの
この辺りが出そうって
思ったよねやってる時 と思ったところが
案の上出てくるけど 出方がさ 苦笑
そりゃ そのまんまは出ないよね
ということが 終えてからわかる
年増の学生 まあ夏期はふまえて望むよ

今月は 前半が怒濤の連勤だったので
ひじょうに厳しかった
でもそれは これからだって付いて回る
7月は連続のスクーリングもあるし
あわてず騒がず 焦っても距離は
ちぢまらんしね

行きたくても会期が間に合わなきゃ
展覧会も逃すさ 縁がない時だってある
友だちとの約束も然り




春おわる_b0150018_22584642.jpg
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/15/423715/060500003/

http://kodomonokatati.org










by saku-saku-chika | 2015-06-28 23:08 | つぶやき