人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前の

目の前の_b0150018_08240178.jpg
にんじんは嫌いなので そういう時は文房具に限る
というか頼る というか すがる?

すんごい掘り出し物みつけた
ステッドラーの鉛筆 ずっと探してたキャップ付き
しかも ファミマで!!
画像は違いますが

あーきっと紙さまが かぶとの緒しめなおして
しっかりせえや と
いうておるにちがいなかろう

とっととやらないと
はやくも滞っておりまする・・・


http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/?gclid=CJXUifHCp8UCFUGXvQodf68AOw
自分のテイストとまったく違うが
テキスタイルの感じとフォルムが
すごくいいなあ
買わないけどね


http://mai-bun.com





https://www.youtube.com/watch?v=iDWwqRcoVyo













祝日とかサイテーだわな
おのれのスケジュールありきで動きすぎやん


もうね メンツの予定がバラバラ過ぎて
疲弊しまくり
いくら般若新教となえたってさ 笑
からだがついていかんよ
あとから言やあいいってもんでもなかろうぜ
ちったあかんがえたまへよ
飯いらぬなら早よ言え
皆の衆

by saku-saku-chika | 2015-05-09 08:22