b0150018_16571161.jpg



春になったんだなあと思った
桜が そこここで咲き始めていて
卒業式もいろいろな場所でおわって
あとは入学式を待つばかりか


胃カメラの結果をやっとききにいけた
逆流性胃腸炎 ようは胸やけですやん
立派な名前つけよってからに
でもまあ いつものポリープより
育ってしまったでっかいのは
切除してくれたそうだ
だから 喉いたかったのか








2年9ヶ月つづいたカフェが移転し
3月はチームの面々が大わらわ
じぶんは ただただオノレの職場に通うばかりで
今日やっと保健衛生の研修に出向いた次第

行ってみてビックリ
想像をはるかに超えるできばえで
居心地のよさが半端ない
限られた予算と時間で
よくぞここまで作り込んだものだと

そう
グループメールで履歴をながめるばかりで
なんにも手伝えずここ数ヶ月過ごしてきたが
幾晩も話し合って話し合って
ミーティングや公の会議を
こなしてきていたものなあ
みな ほんとうにおつかれさま

ここからが正念場だね
ほんとうに今 スタートライン
また改めてみなさまには告知をさせていただきます
お近くの方にはぜひお運びいただきたいので
みんなの知恵の結集を
ぜひ訪れて味わってくださいね





[PR]
by saku-saku-chika | 2015-03-26 17:01 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika