人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむふむ

ふむふむ_b0150018_20004083.jpg

ぼちぼち桜の花が 
そんな信号待ちでふと浮かんだのは


だれでも プレイヤーなんじゃね?ってこと
アウェイだったりホームだったりだけでなく


職人でなくても
作家でなくても
選手でなくても
ただの一個人で


どんなジャンルだったとしても
観客の時間もある
かやの外の時間もある





きょうは近隣の中学が
ほぼみな卒業式
いいよね 巣立つって










しずしずと いやチマチマと断捨離ちゅう
あれ?このワードは勝手に使ってはいけない単語かな?
だったらごめんなさいね


もう見返さない書類や名刺やメールを
どっさり削除
いろいろ期限切れてる きれまくってる

これからは1年 いや半期ごとにそうしていこう
服も とっておいても着ないものは処分する
かばんも くつも
ほころびていたり 何年も使っていないものは
結局持ってないに等しいわけだから






書類がようやくそろったので願書ととのえる
でも郵便窓口がクローズなので
出願は週明けですな
ワクワク





by saku-saku-chika | 2015-03-20 20:01 |