ツケ

対談で語られてる事は うなずく部分が多い
若い時のツケが 40代でドカッときて
疲れのピークが来るってのも

だから50代は
借りなしのゼロからスタートできる
ってのがうつくしい論理かもしれんが

やっぱ実際は萎えるっての
どうしたって体力記憶力は衰退するし
若い時みたいな他者との比較はないけど
おのれの絶頂期?との意味ない もっとできてたのに感に
うちのめされちゃってさ

守りに入ってるとは思わないけど
攻めじゃないよな 結果現状維持みたいな
どうでもいいゾーンに待避してみたり

いやいや今さら攻撃的ひとり布陣もないもんだわさ
たたかわないっての
じぶんのお勉強をきわめたいよ いいかげん
使いたいんだもん残り時間じぶん最優先に






b0150018_22384841.jpg

    ライト兄弟が飛行機を開発する傍ら、グライダーを改良

    1911年に弟のオービルが作った試作機は10分近くも滑空を続け

    無動力飛行の最長飛行記録を樹立したそうだ

    写真=Science Faction/Corbis







[PR]
by saku-saku-chika | 2015-03-08 22:55 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika