うひょ

b0150018_21234243.jpeg

Photograph by Charles Jorgensen









平日休みがもらえると いろんなことがはかどるんだと
あらためて感じいったいちにち

銀行の窓口にいける
役所に直接書類出しにいける
郵便局があいてる
スーパーが混んでない品物も豊富
図書館もポストじゃなく返却できる

って ぜんぜん掃除とか料理には
反映されちゃあいませんですがね
換気扇のフィルター替えないと
それから糊買ってこないと
替えのボールペンもいつものやつ

いきおいで いくつも書類つくって
郵便の用意して
ああでも休むと出勤が妙におっかないんだけど
連勤だと流れでやれるというかカラダが
くたびれてても動けるんだけど
いったん区切ると なかなかむつかしい

そして今月は会議だらけ
ミーティング全部でよっつ!うーむ
まあそれも任務だし必須ではあるけれどもだ
ただ摩耗すんだよね
使う神経がべつものな気がする






b0150018_21342691.jpeg

これねー意外にも おススメですよ
すぐ読めるし 笑
いや中古で買ったけど去年の本ですな
でもねー これいいよ
ぼんやり考えてて ふわっとなんちゃってでやってたことが
本になってた ワハハハハ みんなそう思うのか〜ってかんじ
書くことで手放すって
ズーニーさんも言ってたかも



[PR]
by saku-saku-chika | 2015-02-13 21:37

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika