これはサメ

b0150018_09361715.jpeg

Photograph by Imran Ahmad, National Geographic











土用の丑の日ですってね お高いんでしょうね国産


きょうも暑い一日でしょうなあ 

八兵衛には気の重い都心でのお仕事

言ふてもせんないことを述べる

むなしいことよのう歳食ってたってさ



どろっどろヘトヘトくたくた

どれもやるせない単語じゃのう

老いさらばえてそんなふうにくたびれて

それでもやはり働くことをえらぶのは

それが必須だからさ だって

どんないきものも 働いてんじゃん

見た目的にどうとかあっても




しかし帰宅してさらに走る気力は

いまのところ1ミリも残っておらず

腹回りの脂肪もさることながら

きもちがすっかり萎えてるんでござる

夜走ってる人見るといいなーと思うけど

いま そこまでできるよゆうがない

うごけないんだもん なつのおわりに

また きょねんとおなじように

今はそう思ってやり過ごしてる




30℃って大丈夫じゃんと思ってしまう異常さ

気温が体温に近づいてしまう日の多いことったら

あつい と言わずにいようと思うが

言ってしまっている べたべたする感じが

ほんとうにまいる しつどってやつぁまったく





b0150018_10014918.jpg

そうそう ガリTきました〜笑






[PR]
by saku-saku-chika | 2014-07-29 09:37 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika