b0150018_10414239.jpg


話をするだけなら 
言いたいこと時間いっぱいつかって
しゃべれば気がすむのかもしれないが
相手に受け止めてほしいと思って それを
よい方向に持っていきたい これからの為を思って
なんて枕詞つきになると さらに負荷がかかる


そもそも内弁慶なのに
人見知りなのに
内向的なのに 笑 ・・しつこい
おとなになったら そういう性格だったとしても
いつまでも言い訳いってらないのだよ ワトソン君
お外になんか出ないで
誰ともお話ししなくたって
へっちゃらだったとしてもさ







b0150018_19450692.png
賞を穫るとは驚き いや反芻してみれば 映像もキャストもそうかなと思うが
本読んだときの衝撃があまりにでかかったので 映画化は ええーっっ
2Dになってしまうのか とちょっとがっかりしたので 勝手にね
まあでも 二階堂さん適役かも 
十代って 子どもと大人の両方できるギリギリの年齢だものね





b0150018_19500349.jpg
これは逆に読んでない 読まない方がいいかなと もう
キャストが宛て書きかとおもうほどハマってた
役者さんて プライベートの姿とか興味なくて
その役に あってるかあってないか だけだな
映画って人で決まるし
観客はだまってみてるけど 脳内監督してるからね
あ おいらだけかな






脳内は つねに忙しい
デモにでむいてなくても
気持ちはぶれずに
しかし いつの時代も体制って学ばないよね
だからニンゲンてさ




[PR]
by saku-saku-chika | 2014-07-02 00:00 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika