b0150018_09495813.jpeg

Photograph by Kersti Kalberg

子馬の名前はレインボウ 日光浴中だそう





この引用が ネタか実際かは不明ですしネットの文章が匿名だったりすると どなたに了解もらってよいのかわからず
リンクはって いけないことかもしれませんが と ことわった上であえて 共感したので












グループリーグ 残念
おわってしまったものはしかたない
これからを
ここからを




そしてきのうの
自分振り返りを



前夜 遅番上がりのフラフラなまま洗濯と食事の支度と
それだけですでにぱっつんぱっつん
もうろうとしたアタマで
久しぶりの電車で都心に向かい
入社3カ月目の研修へ
なんと!人数が半分やんけ・・・
まあでも 夜勤明けだったりシフトの関係もあろう
途中窓から雷鳴や急な豪雨がみえたが
終了の頃には雨が上がり
また電車に乗って職場のミーティングへ
途中たまったメールを見ると
なんだか 雹の被害を心配する声が
そんなにひどかったのかと
夜のニュースでビックリ

昨日提出した方がよい書類を
いまやっと記入中



日々いろんなことがあって
時におしながされて つぶれて へこんで
なっかなか ふくらまぬ有様だったりするが
なにも背負わされてない と確認することで
少し正気に戻れる気がするよ
だから 
日本代表という看板を
おろしたあとで
サッカーと自分との間合い
かんがえてみてほしい
選手もチームもスタッフも
ほんとうにおつかれさま
現状はいつだって誰だって
受け入れていかなくっちゃだよね





[PR]
by saku-saku-chika | 2014-06-25 10:03 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika