そっから先

b0150018_14104635.jpeg

Photograph by Nicholas Roemmelt



批判はいいよもう 
たたかってもいないのに
どの口が言うのさ
結果がすべて
そんなの実際はしってる人々がベンチの人々が
いちばんよくわかってるんだろうし
おれら監督でもコーチでもましてや
チームメートでもねえし

応援はするさ
べつに現地じゃなくても録画でも
たとえ勝てなくても
髪の毛一本でもチャンスがあるなら
さいごまで投げださなきゃ
それでいいじゃん









ほんと外野が かしましい
ガタガタ言うなら 言うヤツがかわりに
勝ってこいよー
一点とんのが
どんだけなもんか
ためしに その辺走ってみ





そして議会のヤジもね
言う奴らの品性とかって以前に
議会としての 司会進行の役目って
どーなってんのさ
ガッコウだって 
不用意な発言や挙手なしでなんかいうのは
とめられるぜ つか
司会が機能してないとこに問題あるんじゃね
いっかい中断して アタマ冷やせって
いうのが筋なんじゃねえの


お金=時間なので
有効かつ公正につかっていただけないものでしょうか
こどもに しめしつかない大人って
どーいいわけするんかいな



[PR]
by saku-saku-chika | 2014-06-20 14:10 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika