b0150018_22573592.jpeg

Photograph by Daniel Zvereff


本来は上空から植生の分布を調査したり

カモフラージュされた軍の陣地を探すための

高感度のカラー赤外フィルムだそうだ

植物は鮮やかな赤紫色に染まるのか



.

.



いろいろなことに代案だせるようでありたいな

おもいました 文句や批評の先に 

いーかげん行こうよ 若くても老いてても

できることってあるよ その時々でみつけてこうよ

なんつってね (´• • ⋈)













b0150018_16311198.jpg
ときどき自分に褒美 笑 なんともかとも ささやかなささやかな








そしてさあ・・やっぱ アウェイだなと
親の年齢が上がっても学習能力や受け入れ規模は
均一じゃないし おのおの優先順位も価値観もちがうしな
だから リーダーとは とか 課長の為の とか
ビジネス本を読みあさってみたり 笑
そんな場合かよ この超時間タイトな時期に






[PR]
by saku-saku-chika | 2014-05-15 01:01 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika