人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん



うーん_b0150018_22163391.png






そもそも 決戦は金曜じゃなかった
礼儀のつもりで こうしますよ といっただけなんだがな
緊張と不安をもたれたらしく 要は穏便に と釘を刺された
暴れるとでも思ったんかいな そんな元気ありませんて


だから
事前にきちんとお話しをさせていただいた
ただそれだけで 結果オーライ おあとがよろしいようで 
の結びとなった チャンチャン よかったじゃん



それよか日程がぎゅうぎゅうすぎて
あたまがまったくはたらかない あらたな考えとかゼロ

金曜でいえば
朝でるまえになんとなく昼の用意と夜の仕込みをし
午前中ほぼぜんぶモニター会議
いったん帰宅して夕飯仕上げて洗濯もんたたんで
学校へ なし崩し的な感じで総会を終え
大遅刻のミーティングへ
遅れていったのに片付けもせず失礼して
懇親会というのか納会へ
あすを考えて盛り上がる場をあとにしたが
カラダはちっとも楽でなく
今日はふだんどおりに起きたわりに
進め方がどんくさくて 1件立寄ののち
これまた遅れて高校へ
すでに流れている作業に ぬぼ〜っと加わり
なんだかんだするうち
予定を大幅に超過して帰宅は6時半


もーさー リズム感が足りんのだ多分
だから会長に提案してみた 来期のこと
始まる時点で おわりの時間と
今日やること箇条書きに板書して 誰と誰がこれとこれを
何時までやって 残った分はこれこれこうします
とかさ



そしてあすは勤務のため
昼と夜の用意して洗濯して風呂あらって上履きと・・




by saku-saku-chika | 2014-04-19 22:00 | P