クラフト・エヴィング商會

ずっと放電ばっかしてたんだなあと
つくづく思った
出かける場所はたいてい必須で
ふらりと なんてことは滅多にない

ほんとは〆切りが2こもあって
ゆうべいっこ納めたが
今日帰ったらあらたな1件原稿が来ていて
でもね
時には それらを保留にしてでも
やはり充電や蓄電がないと
すっからかんな自分にすら気づけない
展示って やっぱ行って 見て おのおのが思ったことがだいじだから
大事と云うか 人によって響くもの響かないもの違うし
自分はここがよかったよ
とレポートしても うまく伝わらない気がするので
とくにあっしはそういうのがへたくそだし
じょうずに見聞記をまとめておられる方々がいるので
Facebookのページを遠方の方は参考になさってみては







[PR]
by saku-saku-chika | 2014-02-26 00:11 | でかけた