はじまって おわる +

b0150018_12522364.jpg
気がつくと閉会式になるオリンピック
いろんなことをおしえられた
入賞しなかった人々からも もちろん
あの画面にうつるまでの
長い長い時間
テレビ越しでも
伝わるもんは伝わるし


顔みて言っても
届かぬもんは
届かん


沙羅選手にしても真央選手にしても
いや名前で呼ぶのは失礼か
親戚のおばちゃんじゃないんだしな
本人や指導者以外が
アレコレ言うのはほんとうにいかんなと

じぶんが飛ぶわけでもないのに
勝手に期待したり応援したり
そういうことじゃない多分
いつだって じゃあおまえはどうすんのかってことさ
きょう走らないで あしたに伸ばしてるようなやつは
なんも言えた義理じゃねえぞってこと


葛西選手も年下なんだよなぁ・・





東京マラソン
いいなー天気にもめぐまれたし
ボランティアですら抽選漏れると云うじゃぁありませんか
まあ現実的なところで
皇居ランとか いやそれよりまず10kmでしょ
ハーフ以前に




ランニングにおける「LSD」というのは
Long Slow Distance」の略。
つまり、「ゆっくり長く走る」トレーニング
  まずは3ヶ月後に
  「10km走れること」
  「60分以上走り続けること」を到達目標に




 
荒川さんなんだよなあぁ











[PR]
by saku-saku-chika | 2014-02-23 12:52 | ひとり新聞

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika