筋肉痛

おわってみれば あっけない
でも思い出した
剣道の試合 唯一でた市民大会の日
それをさいごに自分たちの会は閉じると決めていて
わたしとヨシママと各々の子らのたった4人で会場にいた
ヨシ君は体調不良で早退することになり
おとなの部は午後で 始めたばかりの心細い八兵衛はつい
やっぱ出んのやめて帰ろうかな とぼそぼそ
じっと聞いていたヨシママが
それでもいいけど自分があとで後悔しないなら


なつかしい
何年前だよ でましたよ初戦敗退 笑
でも1本とった でなかったことを選ばず良かったとおもった
のを タスキ待つ間におもいだした
やめよっかなーと すぐ思う自分を アハハハ
ひさしぶりに緊張した
でも 走るって ほどよい広場の孤独感とつながり感と
バランスがちょうどいいな
剣道の団体戦はもっと 5人という人数は一緒でも
緊張感しいられる



アップされた記録を見たら
ふだんの自分より1分以上早いじゃないか!👏
しかし そのタイムのあたりがいちばん多くて
せっかく真ん中より早いすばらしい順位でタスキもらったのに
一気に
お尻から数えた方が早いとこまで落としてしまって申し訳なし
まあでもねー はじめて3カ月で
なんとなくかっこうついて出場できたことに感謝
雨ふらなかったことに感謝
ケガなくみんな完走できてよかった



b0150018_07381631.jpeg





b0150018_20245450.png

[PR]
Commented by ぽわん at 2014-01-27 16:31 x
走られましたか 良かったね

またいい経験をされました
Commented by チカ at 2014-01-28 10:25 x
ぽわんさん ありがとうございます
風邪ひかぬよう 足つらぬよう
集団行動なので いちおう気をつけました 笑
いまは 脱力状態です〜〜
by saku-saku-chika | 2014-01-27 07:38 | でかけた | Comments(2)