歩いても走っても

b0150018_19365013.jpg
どっちだっていいんだけど
根がせっかちなもんだから ついウォ—キングで始めても
しまいにゃ駆け出しているってだけのこと遅いけどね
ぬかされても平気だし

ここんとこ夜時間がつくれないので
ひるま短くても走るようにしている
というか走りたいの 笑
たとえスキマの時間でも でもいちばんいいのは
夕陽が沈むすこし前に走り出して
真ん中へんで折り返すと ゆっくり沈んでいくのを眺めながら走れる
これは超ぜいたく なかなかその時間にはあわせられない

どうしても些末なことに気持ちをもっていかれがち
あいつがあんなんだからこんなうまくいかねえよ とか
自分以外に理由をもってきちまう根性がすでにいかん
剣道は 相手と向かい合うからどうしたって己を考えぬわけにいかぬ
でもそれがいいんだよなきっと だっていつだって超えなきゃなんないのは
弱くてずるい自分だからさ
知恵と勇気をアンパンマンからわけてもらわなくっちゃ



[PR]
by saku-saku-chika | 2013-11-27 19:51 | つぶやき