人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラニン



殿が借りてきたので深夜にもかかわらず観た
ら眠い 今日いまこの時間超ねむいのであります・・・

原作が好きだったから
公開されたとき観ないでやり過ごした
本と映像は別物だからなあ
キャストがぜったいに自分カスタマイズしてしまうし
でも 興行を考えたら
おのれの配役はまずメジャー路線にはまんないしね

サンボマスターの近藤さんがよかった
やっぱほんもののバンドマンだし







映画とまったくかんけいありませんが
ほぼ日のコンテンツ
「なにもない」からの出発 がとてもいい
6月の展示内でのトークショー再録とのこと 
そうだよ きのうは月命日じゃあないか
こうやってどんどんどんどん薄らいでしまう
薄情なじぶんをふりかえりもせず




by saku-saku-chika | 2013-11-12 15:33 | 映画