人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました

9月になりました_b0150018_10125459.jpg



残暑にすっかり
やられておりますと書こうとして
なにも相手は挑んできてる訳でなし と気づく


よく乾くわ洗濯もんが
きのうは猛暑の中 原稿を受け取りに高校へ
アナログはわるいことじゃない 手間だけども しかし暑い
そうそう朝イチで来たメールは 小学校の現役員さんで
そうか草取りだったかと 集めたゴミの置き場所をたずねられた
ありがとね 暑い中たいへんだったろうね
無事終了してヨカッタヨカッタ


ワードに上書きしようとして
ことごとく嫌われる
あきらめて 生原稿をバラ打ちして もうひとりの
エキスパートな方に泣きつく きちんとフレームにおさめてくださるから
でもね ふと思ったけど これ 多少見づらくても
ただ羅列だったら 誰でも出来るんちゃう?書記とかじゃなくても
各委員長だったり会長だったり おのおので書き足してくだけでも
じゅうぶんな気がするんですが
by saku-saku-chika | 2013-09-01 10:21 | P