通常営業

もともと自営業なので
世間様とは お休み定規がまったくちがうのであります
だから 自分的には
お仕事があってありがたし なわけで
休んでどこかにいきたーい みたいなのが皆無でして


でもおそらく明日から 平常通り開店とか稼働します
という皆さんが多いのでは
まだまだ暑いので どうか無理せず
ほどほどのがんばりで参りましょうね





b0150018_21324947.jpg


コレは今夏えーっとたぶん10何年ぶりに買ったカバン
なんでって 今まで いただいたやつとか お下がりとか
付録というかおまけとかビール6缶入ってたトートバックとか
そんなんで過ごしてきてしまったので
さすがにそろそろ丈夫なやつを仲間入りさせたいなと
ポチった訳ですが 着くなり 前から使ってたみたいになじんで 笑

ちょうど店番七つ道具がスッポリ入ります
ウソ七つもないけどね




b0150018_2137275.jpg

これも買った コレはもう20年ぶりくらい時計なぞ
なんでって ずっと使ってたBaby-Gが 気がついたら電池切れで
今までならもちろん電池交換なんだけど 試験の日にちが迫っていて
アマゾンでみたら 1000円しないで翌日届くなら
時計屋さん探すより早いかなと
[PR]
by saku-saku-chika | 2013-08-18 21:40 | モノ