b0150018_1952057.jpg


きれいな写真だなあ
くりかえしくりかえし
用意して食べて片付けて
そうやって積み重ねられる日常
ありがたくもあり 疲弊もし それでも
つづいていくことの
実は はかなさ

ゴーヤ調理しすぎて休止中
さいきんヒット作なし
ひきつづき探索中
大葉 大根おろし メカブ 刻みネギ
ベテランを超える新人発掘がこの夏のテーマ
あまちゃんかっっ





そういえば!
ラピュタはじめて観たテレビで
そしたらやっとわかった
バルス!の意味
いや ちがうよ 昔
目が 目がぁああ っていったら
バルスって言われて なんのこと?と思ってて
急に合点がいったのさ

観てない方はコチラを





さ  しごとすんべ



夏はこれ



去年の今頃
http://chikaka.exblog.jp/18760859/#18760859_1
[PR]
by saku-saku-chika | 2013-08-04 00:00 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2013-08-04 16:57 x
写真の食卓 これだけ食べたら夏バテ無しかな
でも作るのは大変だろうね

ラピュタ見たときこんなストーリーを
よく思いつくもんだと 凄いね
Commented by saku-saku-chika at 2013-08-05 09:11
ぽわんさん たしかに
ジブリの作品 ストーリーみなすごいですね
そして顔がみないっしょ 笑

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika