人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期終了

上半期終了_b0150018_12291648.jpg

後半を考えるにはちょうどいい時期かもしれぬ
とはいえ まだ経理は手つかず
きのう やっと仕事が片付いたので(雰囲気的に)
たまっていた学校の書類や 提出物や むこう2ヶ月間の予定など
かきこみつつ ああ銀行がいま停止中だ とか
注文のビール配達は週明けだ とか
なかなか進まぬ庶務であります


フラフラしてたら すっごいサイトみつけた
イヤ別に おねえちゃんが おっぱいべろ〜んとかそういうんじゃない
まあ 今どきべろんとしたところで なんもめずらしくもないだろうが
ここ



ふたごの親になるとは ゆめゆめ想像しなかった
まあ トータル4人の子にめぐまれることもだが


出産した時 授乳室をでるのは いっつもさいごだった
そりゃ2人分なんだから当然 でも くたびれた 
でも さとった きっとこれからは ずーっと そんなふうに
いっつもビリなんだぜ だったら それを見越して行動しないと
つぶれちまうぞと

だから ひとさまに 自らヘルプ というクセをつけた
なかなか自分にも浸透しなかった もともと 人と交わるのが苦手
人見知りで内弁慶で臆病で ザ・内向的 ですんで
でも 何年もたつうち そういうふうに まわりをまきこむと
広がるしすくわれる
保育園や学校でPTAにかかわるのは そういう流れから

高校が別々のさいしょの年は まだ小学校の執行部だったから
さすがに そこまで手をだせぬ と
今年は縁あって(というか理由いまだ不明)仲間入りしたので
まあ そうそうある機会じゃないしと まぜてもらって活動中
しかし さすが都立 他校と言えど かぶることかぶること 笑
いろんな行事や予定が でもありがたいことに
会長が おなじように双子含む4児の母で
まことに理解が

つか それで会長2期目って!しかもしごとしてるんですぜ!!
いやあ まだまだですよ八兵衛
自転車こげるうちは移動しまくりますんで
by saku-saku-chika | 2013-06-30 12:50 | P