あれこれ展示

おのれの展示画像アップもままならぬくせに
と笑う事なかれ〜なぜなら最終日
おなじ界隈にて 超壷な作家さんの作品と
出会うことが出来たのでお知らせしたくてたまらず

http://www.gallery-nii.com/exhibition/index.html
樋勝朋巳展 -小さなくらしはつづく-:ギャラリー新居・東京
b0150018_1350695.jpg

なんの前知識もなく 搬出前にふらっと
立ち寄っただけなのだが
カウンターパンチーーーーーーーーーー

画廊の方にお話をすこしうかがいました
ツイッターやFacebookやホームページなどの
自分発信はいっさいなし おきらいなんだそうです
すごおおおい いまどきそれを貫けるのはものすごいこと
もう いっぺんでファンになりました
画風のみならず さいしょアクリルで描いていたこともあったそうです
でも 乾きが早いから 自分には油のゆっくりさ加減があうからと
あえて油彩でいくという もう
ほれましたね 女性ですが 年下ですが 笑

銅版画を長くやっておられて 本もそのタッチでしたが
どうやってもこの展示の絵達にやられました
あーいい いいね連打ですよ

そしてわあわあ画廊をあとにしようとしたとき
あ チカさん とささやく声が
みると 一緒に展示したfumikoさん 笑
搬出作業中に ひっそり盛り上がりました よい思い出〜
そうそう あんまりアタマに血が上ってたせいか
芳名帳その前のページは縦書きだったのに
わたしから 横書きにしてしまい 汗  大変失礼しました・・・








展示はまだまだあるですぞ
まずはコチラ
http://www.emoninc.com
もう場所がすばらしい 笑
いやもちろん展示も秀逸で
しかし空間がとても心地よいのであります
b0150018_15415560.png





そしてこれまた圧倒される鉛筆画
http://www.gallery219.com/exhibition/20130627.html
以前べつの展示におじゃましたとき
コンパクトで清潔な感じの かわいらしいハコだなと思った場所です
b0150018_1544624.jpg

[PR]
by saku-saku-chika | 2013-06-26 00:00 | ひと