どようび

b0150018_19455724.jpg

hotograph by Violeta Jahnel, My Shot
オーストラリア西海岸のニンガルー・リーフを泳ぐマンタ(オニイトマキエイ)




あー目がチカチカする 壁紙でさわやかになろうとするも失敗
まぶしいというか みえづらい そして
シバシバする ひじょうにうっとおしい




今週はいろんなドラマが最終回で
師匠が録画してたりするので お相伴にあずかりつつ視聴
つづけてみてなくてもけっこうおもしろかったな
ラストシンデレラ?だったっけ
まー王道だよね ストーリーの でも出てくる人々が
基本 よい人々ってのがいい もう最後まで悪人とか
さいきん 作りもんですら受け付けぬ
家族ゲームも 本家と まったくちがってても
おわりがよくって よかったねと思いましたとさ
途中途中で あんまりにも まっくらでやんなったもん
日常ががっさがさでジメジメだから
映像はめでたしめでたしがよいです

そういえば
ついでにみた 黒子のバスケ
なんというタイトルやねん と思っていたら
オープニングからちゃんとみたら解説されるのね なるほどね
ヒットするわけがわかったよ くすぐられるもんね
くろこ ってつまり 手のひらの上でころがしてるっつうような
ちがうけどさ 恵まれない体格とか 感情移入しやすいものね
たいていのひとは 自分の中のチェッな部分を
なんかに投影してみたいもんだから
あ あっしだけ?さいですか






予定は 感情をいれずに淡々とこなすがよかろうもん
というわけで 朝イチ委員会
師匠ピックアップして展示へ
すぐ失礼してサッカー練習に

あくまでもシュミレーションでござんす
天気にもよるし
[PR]
by saku-saku-chika | 2013-06-22 02:02 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2013-06-22 17:10 x
私も目がチカチカします 乱視が進んだような
PCのせいにしては駄目なんだけどね

結局は自覚が足らんとゆうことか
面白けりゃいいちゅうもんじゃないね
Commented by saku-saku-chika at 2013-06-24 09:31
ああ乱視・・けっこう つらいですねえ
わたしもそうなんですよ ははは

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika