かようび

b0150018_13313047.jpg

うわ、おっかない


湿度にはやくも やられていますが
最近ゴーヤにはまっていて(いまさらかい!)
うすく切って エリンギもうすく切って
一緒にいためて豆腐すこし崩しながらいれて最後に卵
そうすると やわらかい味になってとても食べやすい
あとは
納豆とメカブと大根おろし 全部まぜたりとか
もたれてばかりなので
さっぱりしたもんがいいですな
別につわりじゃないですよ んなわけないか初老ですから 笑








なんというか
展示のご案内を各方面にするときに
自分だったら ともらったときのこと考えると
なかなか ぜひぜひ!と押し強くお誘いするのがためらわれる
ほんとはそんなんじゃいけないとわかっているが
でもまあ グループ展の場合
自分以外の方々の作品にも出会える訳だから
お得と言えばお得だと思う(いや、みなさん多種多芸でいらっしゃるので)


お誘いするときに 何年ぶりでお会いできたらいいなあ
とは思うけれど みな予定というものがそれぞれ早くからあるのだし
ご都合がつくようなら おはこびいただけるとうれしい という気持ちであります
くれぐれもご無理なきように 伝書鳩でも エアーでも
オールうけとりますんで おきになさらず!
会期終了後は ここかHPに作品アップいたします予定 笑
[PR]
by saku-saku-chika | 2013-06-18 13:31 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika