人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんまい

ざんまい_b0150018_1655363.gif





ざんまい_b0150018_16352688.jpg

これは ほぼ日の壁紙だが 雪予報を今日は知らなんだ で ビックリ
だって吹雪いているじゃぁありませんかい 積もらんけど パラパラパラパラ


朝8時半のパトロール連絡会議に始まって
臨時委員会
通常の実行委員会
おわって予算委員会
しめに役員会ミニ
とどめは2時からの給食〜学校連絡会

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
ま、ね おわっていくからいいんですけれどもね
もっかい予定組みなおさんとイカン自分のね 全体のじゃなくて
あ〜もちっと 切れのいい頭脳がほしいぞよ あ そこはいいから
いやこっち先に ってな感じでばっさばっさ さばけるようなね



しかしブログの記事というのは むずかしいものですな
リンク貼るだけと コチラが思っても 不正と見なされる場合が
あるということで そのへん八兵衛甘い考え方なんだということを
あらためて思い知りました 


リンクした先の会社が 検索エンジンから 不正 とみなされて
ペナルティを受けてしまったと連絡をいただき
急ぎ削除とお詫びをしましたが
そういうものなのですね このジャンルでは というか
顔見て何かを紹介するのでない場合は ホイホイうかつに
やっちゃあいかんよということで理解と反省と今後の記事は
あたりさわりのないことをメモしてゆくことといたします


そうか 壁紙とかも扱いを考えないとよろしくないかもしれませんね
配布されているものだからといって 商用には使っていないけれど
撮影したひとは 末端のブログに使われてるって知らないわけだし
メールで知らせて完了というものでもないのかもしれない
著作権とてらしてみたりすると


自分の絵が まったく知らない場所で
本来の用途とちがう使われ方したら気持ち悪いものな 知らされたとしても
気をつけよう


って さいごは カテゴリーの P と関係のない話題でございました
まっあとすこしでおわるからね小学校Pは でもこっからの2カ月が
すんごい てんこ盛りで大ハードなんすけどね
やせるとかオマケつくならともかく 代謝おちてから
ぜえんぜんおちないから体重
うっかり八兵衛からドラえもんへと変遷をとげるのかもしれませぬ・・・えーん
by saku-saku-chika | 2013-02-19 16:40 | P