人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´_ゝ`)

雨がふってきました 予報どおり 2月らしい寒さ
「今いる・・」↓は くすぐりどころの多い本だった 笑
まあね まとめられる能力のある人は書いたらいいよね
本でも小説でも それを誰かがよいかも と人に話せば
じわじわと浸透していくかもしれないからね 地道に

キャンペーンや戦略で一時的につかんだ人数は
当然時間と共になくなるし けっきょくなんだったんだろう
という感じで あんまり何も残さない それよりは
だれかが声高に口を尖らせたりしなくても 気がついたら
人が何となくそれを手にしていたり そこに集っている
というのが理想だよな

きのうラフの追加を1点送信した
ゆうべから五輪書よみはじめた
けさ確定申告を提出してきた
ごご明日のパト連の茶菓子を買ってきておかねば
ついでに郵便局で頼まれた支払いをすませないと
いやいや まず新規のラフ2点が先でしょう
その前になんか あったかいもん飲んでからにしよう



季節の話題って むかしは おばちゃんの専売特許とおもってたけど
イザ自分がババアになってみると だってなかなか面白いんだもんさ
と喋りたくなるから不思議だな ま都合いいのがオババの特権てことで
http://www.1101.com/kurashinokoyomi/2013-02-18.html
( ´_ゝ`)_b0150018_1321016.jpg

ほぼ日の壁紙 ことしの八兵衛の手帳カバーでもある
クリックするとさらにでっっかく!
by saku-saku-chika | 2013-02-18 12:55 | つぶやき