いまさらジロー

って曲あったよなおおむかし
小柳ルミ子!?(」゜□゜)」
いやいや そんなハナシでなく

連休のたびおもう
みなみなさまは休暇中
我はそうではないということ
自営ってそういうこと

20年近くたっても
それが相容れん
いーかげんあきらめろよ自分と思うが
さぐってしまう
おとしどころを
むりだよなーおんなじ家んなかで
休日と絶賛平日稼働中が共存するのって
両方に不幸


昨日は6時に試合に出るというジロウににぎりめし
師匠は雨の中練習へ
殿にあらかじめ要請されていた家電店への同行
想定外の3時間超え!!
お店のにいちゃんが貸してくれたiPadで
IKEAのカタログ324ページと
ブラックジャックによろしくを何話分か
よくわからない地図のクイズと
ユーチューブの拾われた子猫が成長する動画を
たっぷり視聴
b0150018_1310869.jpg

Photograph by Allison Choate
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-11-24 13:10 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-11-24 16:14 x
仕事は平日だけにしましょう
オーバーフローすると思えば受けない
そうすれば休日はみんなと一緒

なんて えらそうに言えないな
年中日曜日の人なんだから
Commented by チカ at 2012-11-24 21:26 x
ぽわんさん そうなんですよねー基本
そう思っていても がめついんで つい 笑
貧乏性なんでしょうね 仕事のオーダーいただけると
喜んで受けちゃうんですよ 営業してもしても
成果上がらなかった時期が長かったもんですから
今になれば理由もわかるんですけどね
ガルガルしてるヤツにはこないですよね
余裕かまして!あらあらがとうーございますうって人と
ゆるやかにやりたいですもんね だれだって
でもなんか若かりし頃って 浅ましくってねえ ハハハハ
あ 今もか!

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika