ハス

b0150018_21274790.jpg





なに気づけば神無月も半ばをとうに過ぎ
時間経つの早いなあ流されまくってどこまでゆくのやら
バリウム飲んでからどうも調子がよろしくない
それでも最初にデビュウした30代後半にくらぶれば
だけどやっぱり1日では回復せんなあ


そうは言っても原稿は納め
家庭科の授業補助にはゆき
店番には入り
たのまれた郵便局にも出向き



ここさいきん急激に秋めいてきたなと思ったら
からだが反応したのかトウトツにじんましん・・
なのかわからないがとにかくかゆい乾燥してポツポツと粒状に脚のあたりに






しかしホント太ったな ゆるんだというか
すべて胴回り臀部腿というね もう中年まっっさかり 
いや日本語は正しく 身長の低いニンゲンが太ると
もっさりというか もたつき具合がひじょうにうっとおしいですな
重心がより低いといいますか
着るものがにあわないわけだー体型は自分次第だからなあ
オノレの様子があらわれるってぇことです はい オヤスミナサイ
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-10-18 21:55 | ナショジオ | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2012-10-19 14:03 x
太った? スマートだったけどね

中年になると忙しくしてても
食べたものはしっかり身につきますね

働き盛りに体も応援してくれてるんですよ
Commented by チカ at 2012-10-19 23:51 x
はははは 銀座にきてくださいましたね 何年前だろう
年月と重力と気力が 笑

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika