人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマイズ

カスタマイズ_b0150018_935912.jpg

ひとつの原稿を長くやっていると
だんだんマヒしてきて神経がとんがりすぎる
なので途中途中いろんなことを合間にいれつつ
でもそっちがボリューム多すぎるともっていかれてしまうので
とかなんとかやっているうち
数ヶ月に渡るひと段落がきのうついた
まだおわりではなけれど
だから気が抜けてしまって
予定は数々あれど髪をきりにいく覇気がわかない
時間調整する気力がもどらない
でも午前中は店番 午後はガッコウの専科の授業の見守り
これってどうなんだろうなーと思いつつ
まあ人出はあればあったでの世界か

せめてもの ちいさなほうびに手帳を買った
といってもババンと1冊とかでなく マンスリー予定表みたいなリフィルを
これがお安くって¥250!ですわよ奥様!ハハハ
もともと使ってるカバーに加えて ペンポルダーのついたスナップも購入
しおりは 別に使っていたものをとっぱらってくっつけた



コーディネイトされたおすましの手帳たち
さりげなくオシャレなメルマガそして、フライパンでパン!
あるある〜目もとがピクピクけいれん、どーする?
ここのショップの品揃えは魅力的☆サイトもいい
by saku-saku-chika | 2012-10-09 09:10