ひみつの

平日の夕方しかも雨まじりの映画館は
師匠とワタシのふたりっきり
ではなく3組 いやあとから2組 フフフ


おそいおそい夏休みハーフ
丸1日は時間作れなくて ホントは夏休み中に
いくつかみたい映画を言われていたのだがかなわず
終了まじかのアッコちゃんへ


期待しない分なお面白いとお得感が増す 笑
綾瀬はるかがかわいいのはわかっている 好きでもある
だけど映画館でお会いしたいわけではない でもね
アッコちゃんはよかった 主演の若い2人以外の
脇を固める役者さんが好きな人ばかりだったから



大杉蓮さんもだし もたいさんが出ているのは知らなかったから
自分的にとてもツボで それだけで満足 あとエンドロールに流れる
YUKIの歌声に ちょっとホロリときたりなんかして
そして
あすの委員会も こんな調子でのぞめばいいのかもねと殊勝な気持ちに
なってみたり(ウソ) てへへ
だから映画ってすばらしい とお若い方はご存じないだろうが
ひとり淀川長治さんしてしまう八兵衛でありました

公式サイト


b0150018_20495782.jpg

テクマクマヤコンテクマクマヤコンほんもののオトナになあ〜れ
ラミパスラミパスルルルルいつものじぶんにな〜あれ







うむ しかし 平日ど真ん中水曜におでかけは
そこに到達するまでのモロモロが超ハード
まだ いろいろぜーんぶ やりかけっす 
かぶってないけど兜の緒を締めよ・・って勝ってもいないし
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-10-03 20:50 | 映画