本と映画

b0150018_10442612.jpg

これは師匠が 読む?と貸してくれた1冊
いやあ!なにがいいって絵が!というかデザイン装丁なのかな
もちろん言葉もいいんだけれど すごく広がりのある1冊で
これ作った人々の「どう?」っていう気分が伝わってくる気がした
持っていたくなる1冊だなあ 図書室に返さないとね 笑
アマゾンの詳細頁



封切られて1ヶ月か
口コミ見ずに観るといいんじゃないかな
前知識ってないほうが楽しめる気がするな本でも映画でも
公式サイト
音楽ってすんごく重要なんだなーとあらためて
いい映画だったよ おすすめでしょう誰にでも これはきらわれない1本
老若男女におすすめ そいでどーすっかは アナタ次第ということですな
b0150018_10553291.jpg





しらべて描く作業の合間に ついつい手がとまるワードに時々あたる
中二病ならぬ 四十二病・・ハハハ 八兵衛にとっちゃそれすらもう過去だけれども
◯◯ちゃんママじゃない自分探し みたいなループから 
なっかなか抜けらんないとつらいだろーなー
べつに仕事じゃなくってもいいんだろうけど おのれのシルシみたいなもん
追い始めるとそらきりないわ たぶん70になってもそうすんだろ アイテムちがえど
だからって おいらみたいバッサバサでいいかっぇとそういうわけでもねえですが



そうそう台風前に師匠のバケツ稲を収穫してしまいました
ちょい早めですが 参考にさせていただいたサイトはこちら
http://www.ja-nishikasugai.com/ikubyou/baketsu-ine062.htm
もうちょっと干しておくか




[PR]
by saku-saku-chika | 2012-10-02 10:55 | 映画