ざぶうううううん

b0150018_109312.jpg

朝晩はおどろくほどサラリとして
これじゃ筆が進まぬ理由がないではないかっ
レスリングおめでとう 偉業ですねお二方とも
ほんとうにたいしたもんだと感心するばかり
そしてあの競技の 胴着もなけりゃ帯もナイ
つかみどころのなさ加減が ものすごく素にちかい
まるでケンカのような(失礼!率直な感想でごわす)



サッカーのためにも がんばって少しでも描き進めないと
その前になんだかサッパリしない流しに なんとかハイターを
シュシュッとふりかけそのへんを片付けていたら
おおおっ
見違えるようにきれいになるではないか!これは風呂場の排水溝にも
きっとよいはず イヤイヤいま掃除に逃避してどうする
という しょーもない葛藤(アタマの中だけで)しつつも手は
ヒルメシの仕度をし とうとつに午後の部へ〜
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-08-09 10:12 | ナショジオ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika