発見

物欲って暑さと連動する
つまり
涼しい部屋でおちついてカタログなど眺めると
べつにそんなにほしいほしい とは思わぬが
網戸から
風もはいってこず扇風機も生ぬるい空気しか送ってよこさないと
なんだか汗とともに ああっこれはとてもいいのではっっ
と のぼせたようにポチってしまいがちかも



高島屋オンラインストア
べつに まわしもんじゃぁござんせん
知り合いもおりません
でもどうよこれ
なんて涼しげなおすがたじゃありませんか!

b0150018_1959677.jpg









b0150018_2032462.jpg

あとこれ 見せ方がスゴい上手 だって
実際の商品はふつうに箱詰めでギフト品

b0150018_2043472.jpg

これもね



b0150018_20102647.jpg

そしてこれーー!この色合いさわやかさ・・たべてないけど
目が涼しいし十分 これはお持たせによいかも〜〜(どこへ?)
詳細はサイトへ



最後にコレ
b0150018_20141481.jpg

茶漉しがついて、水出し茶ポットとして使用できるスタイリッシュなティーメーカー。
お好みの茶葉をフィルターに入れ沸騰した湯を注ぎ、十分に味が出たらフィルターを取り外し、
フタをします。完全に冷やしたり氷を入れたりして、リフレッシュできるドリンクをそのまま
サーブできるおしゃれなティーメーカー。冷蔵庫のドアポケットにも収めやすいスリムなフォルム。

[PR]
by saku-saku-chika | 2012-07-31 20:00 | モノ