人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´・◡・` )

ひさしぶりに徒労と言う単語がぐうるぐる
でもひと晩経ってま、そら んなもんやろな
だってお役所のやることだもんなーと納得

なにかってぇと駅頭での広報活動販促物配布
ハハハハようはティッシュ配りですよ
あ タネもあったなハートのカタチなんだってさ
お題目がスゴいんだ ホームページみて
さらにビックらこいたさ



“社会を明るくする運動”は,戦後から現代まで続く,犯罪や非行の防止,更生保護を啓発するための全国的な運動です。
 一人ひとりが,犯罪や非行の防止や,罪を犯した人たちの立ち直りについて理解を深め,それぞれの立場で力をあわせ,
 犯罪や非行のない明るい社会を築くことを目的としています。
 法務省の主唱により毎年7月を強調月間として全国的に様々な事業が展開されます。市では,市長を推進委員長として



へえええええええええええ
ごりっぱですこと!でもね
ホントにそんなつもりなら
もっと智恵つかおうぜってことだらけでさ( ̄人 ̄)
市のご意見うけたまわり係にメールを送ってみたりした箇条書きにして
だってもったいなさ過ぎ 予算人員時間どれもドブに捨ててる
梅雨時いっそがしい時間帯によびつけるんなら考えろーもっともっともっと



へんなタスキかけさせないでくれよ
長々 社会を明るくする運動でえすなんて言わせないでくれよ 通り過ぎちゃうって
タネとポケットティッシュとバンドエイド どれか1アイテムでいいからさーもー
法務省でも東京都でも教育委員会でも明快にしてくんないと怪しまれるって宗教みたいで




法務省HP
ここが担当部署かぁ→法務省 保護局更生保護振興課 地域活動推進係
駅前より まずは地域じゃん・・
まずシルバーさんにお渡しすべきちゃう?チラシ
by saku-saku-chika | 2012-07-03 12:12 | でかけた