ワイルドじゃなくて ワイドだぜぇ

怒濤の1週間終わる
おわってないが無理矢理にでも終える
そうでないとたまる一方になっちまうから
モロモロ


あいさつ週間はよい習慣だと思う
思うが毎朝8時にそこに立つというのは
やはりハードだ 加えて今週は
体育祭前の朝練とやらで5時起きで弁当を詰めていた
運動部の母たちは もうずっとそうやっておられる方も
多かろうと思うが 八兵衛へたれなんで
なんだか5時に起きると8時半にはもう
終わった感アリアリで

とはいえ行事てんこ盛り 原稿はオール書き直しときたもんだ
笑うしかない 笑いながらすごしてみた するってえと
ワイルドとおりこして ワイドになっちまった
腹回りとか額とか
なんでかな 中年てやせるんじゃなくって
ひろがんのかね


ミーティングや委員会や説明会や学校公開や保護者会や
各々の学校での日々が垣間みれるのはありがたい
ありがたいが 場所移動はなはだしいと やはりキビシい
おまけに雨だったりすると カッパも乾くヒマがねえぜ


あすは3人がそれぞれ試合
おにぎりはいくつつくればええんじゃろ
あー銀座は遠い すまぬ今回は行けそうにないぞよ



たまりにたまったブックマーク
いまさら双子グッズ へえこんなに・・って ついね
ガチャピンとムックのものがたり
ワールドビジネスサテライト「熱い画像ビジネス」
スーパームーンの月食
「ご苦労様です」「お疲れ様です」どっちが正しい?
ASIAGRAPHに見るアジア・日本のアートアニメーション
「1日6時間労働」のスタートトゥデイ それでもお給料は変わらない
フォトギャラリー:金環日食公募写真
NIGO®東京初の写真展を開催
すごくない!?どこの国にもいるんだなあ さすが〜


b0150018_1832193.jpg


写真=Martin Stojanovski マケドニアの電力網と太陽 ナショナルジオグラフィック
クリックでさらにでっっかく これこそ ホンモノのワイルド
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-06-09 18:18 | つぶやき