人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アワアワしてる間に

先週 天気を気にしつつ(前日雨だったから)
師匠の運動会を無事終え 脱力しているうち
きょうはジロウの体育祭だった 平日なのは
他校の生徒が混入せぬようにとの配慮かもな
して来週はハナホ あすはふたりとも登校す

もう朝は早く起きて弁当を作るもんなんだと
体に覚え込ませると 何とかなるもんだなと
でも一度寝坊した で どうしたかというと
にぎりめしにしましたハイ 本人がそう希望
したので 冷ますのに時間かかるからゴハン

アワアワしてる間に_b0150018_2317128.jpg

すんごいのみつけちゃったよ 笑 別の検索してる時に
この子なまえ何だか知ってる? ロビットくん・・
http://www.dinos.co.jp/p/1110412314/


それからコレ
ジメジメの季節になるから最適でしょう日本の風土に

そして!!圧巻の!
マスキングテープだらけじゃーーーーー

さいごは まあ行くことないだろうけれど
サイトがすっごい美しく見事だったので
新宿三丁目のワインバー「マルゴ」
by saku-saku-chika | 2012-06-01 23:20