バタバタ

うわあ いつの間にかもうこんな時間かい
あ 写真が出ない まあ いいか
きょうは朝学校に行ったのに
もどってきたら すっかり午後で
天気も薄曇りに変わっていた
せっかく布団干してったのになあ

それでもきのう印刷を済ませ
かたづけというか断シャリもどきをしたので
だいぶ はかどった(つもり)
しかし
押せ押せになった分メールはたまり
まだ請求書おこしておらず εεεヽ(´・д・;)ノ

あ でた写真
b0150018_23433377.jpg

写真= Orsolya and Erlend Haarberg
アイスランド クベルフィヤットル火口ふもとにあるミー湖
かわいい名だね
クリックでさらに拡大します
このうすい青なんともいえぬ



おなじエキサイトの

谷中 松野屋日記
さん
写真が、というか取り上げられているハンコが
とてもとてもツボでございます・・・

それからお着物のブログなのかな
吉祥寺kesaブログさん
ここも良いなあ
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-05-08 23:52 | つぶやき