剣の道は けわし  +

剣道八段審査会(京都)合格者
受審者790名 合格者5名
合格率0.6%
・・・
b0150018_22335566.jpg




そしてそしていよいよ
第15回 世界剣道選手権大会なわけですが
えーと英語なんですね国際大会ですものね
ううむ

では日本語で書かれているページを
日本チーム
うーん 監督コーチ陣の豪華なこと
ややっ女子のメンバーに 大学生19才三段の選手が!!
と思ったら なななんと 高校生二段の選手も!!!!
すごいすごいすごい〜〜応援しますよっっひたすら
男子はオール警察官ですが 女子の勤務先は多岐に渡っていていいなあ



いい写真だなあ



+++
甚之介さんのブログで素晴らしいもの発見!!
マメでいらっしゃる尊敬でござる
【15WKC】国旗入りトーナメント表を作ってみた

3年に1度開催される世界剣道選手権大会
第15回大会となるイタリア大会
5月25日(金)〜27日(日)
5/25(金)開会式、男子個人戦
5/26(土)女子個人・団体戦
5/27(日)男子団体戦、閉会
[PR]
Commented by ぽわん at 2012-05-03 16:29 x
連休ですがお子さんたちはそれぞれで
やっぱりお忙しいんでしょうね

もう遊びには付き合わなくてもいいから
ちょっと楽になったかな
Commented by saku-saku-chika at 2012-05-03 23:15
ぽわんさん こんばんは。いやあ まかないのおばちゃん状態
に変わりはないのですが なんだか各々の予定が
はげしくバラバラなもので 人の出入りが お友だちも含め
やたらめったら多いので なんとも しっちゃかめっちゃか
はよ おわれ連休 と念じるばかりでございます・・
by saku-saku-chika | 2012-05-02 22:22 | 剣道 | Comments(2)