人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1年

もうすぐ1年_b0150018_1022347.jpg


震災があってから少しずついろいろ変えてきた
ハタからみたらちっともちがわないと思うけど

自分的には いつどうなるかわからんもんな感
より強くなったから 今日出来るだけやったら
持ち越しても嘆かない だって明日があるだけ
もうけもんて思えるからさ シゴトについても

おことわりしなければならないことに以前ほど
申し訳ないですと感じなくなったーいやこれは
よいことではないだろうけど でも全部はむり
と身にしみたからしかたない だましだましは
長続きしないし きもちのないまま引き受けて
そのことの方が罪だろうと思うし 失礼だよな

ふんばろう東日本 から案内のメールがきた
一口1000円からというのはいいなサイズ的に

target="_blank">http://wallpaper.fumbaro.org/supporter

ほぼ日での西條さんの記事



もうすぐ1年_b0150018_2056444.jpg

フェイスブックでさかんに
いやでもきっと
どこであろうと
そうしている人はむかしからちゃぁんと
誰に問われるまでもなく
そうし続けているんだろう
by saku-saku-chika | 2012-02-27 10:24