人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は逃げると言いますが

2月は逃げると言いますが_b0150018_9524937.gif





密度があまりに詰まっていると わかんなくなってくる
仕切り直しが必要なことの振り分け方とかなんとかが

さかのぼってみますと・・
日曜の小ミーティング(急)にはじまり
その夜中にひねりだした原稿の追加修正
これに関しては気持ちを継ぐのが難儀で
しかし途中で放り出すわけにもいかず
もうスッカスカの中からようやく集めた雫

明けて週アタマの昨日
まわりは学年閉鎖だの園閉鎖だの
インフルエンザにやられまくりで予定がグダグダ
な中 ちょいと早めに学校に行き
小さい遅れなどありつつも
通常どおり委員会終了

いったん家に戻ると 又しても体調不良で早退者が
しかしもうすべもないのでそのまま本人にまかせ
洗濯物を取り込みたたんで 風呂を洗い アイロンをかけ
米といで残りの夕げの仕度を仕上げ(朝のつづき) 次の先へ

始まる前の時間たちよろうと思っていた目当ての銀行は
駅の反対側だったが めげずに淡々と階段を上り下りし
空いていたので無事完了でき集合場所へ

予想よりコンパクトな会議室にこれ又予想より多めの人々
代打なじぶんはお客様気分ですわっていたが
講師の話しがえらくよくて 儲けた気分でいたら
質疑応答で ひさしぶりに椅子からズルッとなりそうな輩が口を開き
ああ トントンだったか お役所の主催だもんなと
帳尻合わせをムリムリしてみる

同席したマッキイと その後マシンガンのように小ミーティング
きっかり30分で切り上げて帰宅し
鍋を温め夕飯にしたところで立て続けにメールと電話
それぞれにそれぞれの言い分がアリ
もちろん自分も応答し ありがとうといい
ごめんねといい その日はその日で完了


もちこさないことだよな
むりやりにでも
時間切れは時間切れというリッパな理由だし
オノレのうつわ考えたらこんなもん
よくばっても取りこぼすし結果


バレンタインかーきょう





そしてそしてひねりだしたにもかかわらず
ダメ出しはエンドレス また描きなおすのでございます
ただ 間に入っているデザイナーさんがひじょうに男前で
ひとはだもふたはだもぬいで丸裸になってくだすったので
傷はこれ以上広がらないはずになったのでした 嗚呼・・・
by saku-saku-chika | 2012-02-14 13:53 | つぶやき