人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力・・

してる場合じゃないんだが なんだか
あちこち筋肉痛で べつに そんなにおもたいもん
あ 持ったか持った持った風呂敷包み 笑


きのうは半年以上準備してきた子育てイベントだった
前日準備が雨で 徒歩で会場入りしたりして
もう出たとこ勝負だぜとおもったら晴れて大盛況


ノープランでのぞんだら大勢のお客さんがみえて
なんちゃって似顔絵描きはおおわらわ
だってはじめてなんですもんオホホ って言う暇もなく


反省は次に活かせばいい 向いてる方向さえ違わなきゃ
それだってべつに軌道修正すればすむだけの話し
いちいちめくじらたてることでもなかんべ
年はおいしくとろうぜ せっかくだからさ



同時進行でいろんなことがあると見失うものも多いが
ひとつずつしかできないんだよと 自分にもまわりにも
確認してけばいい できないものはできない
今なのか あとでなのか どれが先なのか ほかのひとでも
まかせていいのか そういうふうに検証する時間は
確保していかないとだめ
だれでもね



俯瞰て 慣れるとできるようになるよ きっと

脱力・・_b0150018_1284545.jpg

Photograph by Mark Kurtz, Your Shot
毎年恒例、サラナクレイクのウィンター・カーニバル
114回目の今年も、氷の宮殿から打ち上がる盛大な花火で幕を開けた
今回は大雪も重なり幻想的な雰囲気
宮殿前から花火を眺めるのは ウィンター・カーニバルの「王族」たち
ボランティア活動で地域貢献の大きかった一般市民が選ばれる
by saku-saku-chika | 2011-11-21 12:10 | つぶやき